てぃーだブログ › COCOPURU › COCOPURU日記 › 昼ダーツはじめました☆

2011年06月11日

昼ダーツはじめました☆

本日、6月11日より、

土・日14:00からオープンいたします~♪

石垣島で、お昼にダーツを投げられるのはココプルだけ!

ダーツやってみたいけど、やったことないしぃ。。。

というあなたもご安心を。

土・日曜日は、BOW girls のダーツのうまい店長が

優しく教えてくれますよ~アップ

ココプル店長とボウガールズ店長










ココプル店長とボウガールズ店長の2ショット。

店長が、『僕と勝負して勝ったら1杯ビールサービスしますよ♪赤

とのこと。


みなさん、勝負を挑んでみてくださいね(^-^)

まぁ、ダーツしない人は、


テラスからの風景











たまには海を見ながらテラスでまったり過ごしてみるのもよいのでは?


皆様のご来店お待ちしております~赤ハイビスカス






同じカテゴリー(COCOPURU日記)の記事
店長が…
店長が…(2012-02-16 12:15)

おかげさまで3周年♪
おかげさまで3周年♪(2011-12-25 20:55)

エンジョイダーツ★
エンジョイダーツ★(2011-12-15 00:00)

やりすぎでは…?
やりすぎでは…?(2011-11-17 13:18)

なう。
なう。(2011-11-16 22:26)

猫カフェ?
猫カフェ?(2011-11-08 14:03)


Posted by みわ@ココプル at 18:18│Comments(4)COCOPURU日記
この記事へのコメント
こんにちは^^

8月にワンコ連れで石垣島経由で西表島に旅行予定なのですが
日曜日出発なのです、8月も日曜日は14:00~なのでしょうか?
Posted by ここ at 2011年06月12日 18:48
こんにちはぁ!

西表に行かれるのですね〜!

今のところは、14時予定なのですが、平日は、12時からオープンしていますよ
ご予約でしたら土日でも12時から承れますので、是非ご連絡くださいませ(^ー^)
Posted by みわ@ココプル at 2011年06月12日 21:09
お久しぶりです

千葉の誠です

お盆休みに、13日~16日で行くので、その間に遊びに行きます
Posted by 仮面チャリダー at 2011年06月30日 16:14
お久しぶりですぅ

お盆じゃ、海に入れないですねぇ?

お待ちしてますぅ
Posted by みわ@ココプル at 2011年07月01日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。